お疲れちゃんですヽ(*´∀`*)ノ 
ここの所、お知らせや今後のお話しで、
ブログがちょっぴり重たーい感じになっていましたので、
久しぶりにライトな話をしたいと思います音譜

最近、キャベツにはまってるんです!!
子どもの頃は大嫌いで、
「キャベツ食べると胃がもたれるから食べない!」
という、謎の申告をして、
キャベツを断固拒否していたのですが(笑)

どうやら、キャベツ+ソースの組み合わせが苦手だっただけのようですあせる

キャベツ+海藻+ちりめんじゃこ+かつお節に、ポン酢をかけるだけの簡単サラダで、キャベツがとっても美味しく食べられるという事に、先日気づきました!!

今日は、海藻とかつお節をきらしていたので、
キャベツ+ちりめんじゃこ+ポン酢だけで頂きましたが、美味しかったですヽ(*´∀`*)ノ 

組み合わせって大切だなぁと実感している今日この頃でしたラブラブ

{DF2D2F06-85A2-4800-8822-134E1C455C34:01}


これおかわりして、2皿食べました(笑)

ヘルシーで栄養もいい感じ&簡単なので、良かったらお試しあれ星

久しぶりの音楽以外の記事でしたアップ

ではまた( ^_^)/~~~