お疲れちゃんです(´ω`*)


実は、ライブ最新情報用のアカウントをつくったり、

DMを作ったりしていますが、

徐々にライブの本数を減らしていこうと考えていますビックリマーク


1~2か月に1回くらいが、ベストかなはてなマークと思っています(*'▽')


なので、いろいろやるって言っておいて最近なにもしてないじゃん!!

とか思われるかもしれませんが(笑)


・ライブに行かなくても歌を聴いていただける場を増やす

・一回のライブの告知期間を長くして、たくさんの方にお知らせする

・今までよりもしっかりと準備されたライブを、1~2か月に1回、開催する


というのか当面の私の活動方針ですラブラブ


不器用なので、二足の草鞋ははけないと思うのです汗

思い切って、今まで出たいだけ出ていたライブの回数を、

あえて控えてみることにしました音譜


新しく始める「土曜日に金川とまったりラジオ」は、週1更新を目標にしていますビックリマーク

ライブに行ってみたいな~と思えるような、トーク&歌がお届けできたらいいなと思っていますので、

ぜひチェックしてみてください星←まだ始まってすらいませんが(;^ω^)


ライブ活動を始めて、よく考えたらもう2年以上経ってるんだなぁと思い、

最近、自分のスタイルを変えていかないといけないなと思い始めたため、

急にいろいろ言い出して、皆様には大変申し訳ありませんが、

より精度の高いパフォーマンスをするために、

いろいろ試行錯誤していきたいと思っておりますので、

今後とも、応援していただけたらうれしいです!!


ではまた(^^)/