お疲れちゃんですヽ(*´∀`*)ノ 
久しぶりの更新です!!

ブログを書こうとすると、
「アメーバアカウントを取得して下さい」
って警告が出て来る謎の現象があせる

焦りすぎて画面の文字を読んでなかった私が悪いのですが、
一度ログアウトして、もう一度ログインして下さいという、謎の催しものだったみたいですダウン

そこに気づくまで随分時間がかかりましたあせる

しかし、私はパスワードを覚えるのが苦手なので、いったんログアウトしたが最後、パスワードを忘れて二度と入れないなんてこともしばしばあります(笑)

今日は珍しく一発で入れましたアップアップ

皆さんは、どうやってパスワードを覚えていますかはてなマーク

パスワードつながりで、
実はツイッターのパスワードも忘れてしまい、色々変更出来ず困っておりますDASH!
ライブ活動用に新しくアカウント作るしかないかなぁ(>_<)

汎用性の高い、絶対に忘れないパスワード候補募集中です(笑)

ではまた(=゚ω゚)ノ