お疲れちゃんです(*゚▽゚*)

今日は、ひさしぶりにPCから更新しております音譜

メッセージボードのライブ告知を更新しました~ラブラブ

1/29水曜日の夜は、20℃相方の曽我さんの主催ライブに出演させていただきます星

2/20木曜日の夜は、金川の主催ライブです黄色い花

ぜひぜひお越しくださいヽ(´▽`)/


そして、もう一つ久しぶりに、自分の音源をランダムに色々聞いていました音譜

うーん、まだまだ頑張らねば!!今年はもっと攻めの姿勢でライブに取り組むぞ~!!


たまにはいろんなことを振り返るのも良いですねラブラブ


昨日から、日本列島に強そうな寒波が来ていますね~流れ星

今年は世界的に、とても冷え込んでいるようです雪

自分も色々気をつけて生活していますが、寒いと色々抗えないですよねあせる

皆様もお体をお大事にドキドキ


ではまた(ヾ(´・ω・`)