お疲れちゃんです( •ॢ◡-ॢ)-♡ 
捨てられない女☆金川です音譜

この度、思い切ってベットを廃止し、床にお布団を敷いて寝る生活に切り替えました~アップ

そして、なかなか捨てられない金川は、ベットをしばらく飾り、
ようやく今日、業者の人に取りにきていただきましたアップ

でも、やはり長く使っていたものを捨てるのは心苦しいですね汗

今日は、なんだか悪いことをしたような、また、ベットがなくなってお部屋も心もスッキリしたような、なんとも言えない気持ちですぶーぶー

昔(二十歳くらいまで)は、お菓子の箱も捨てられなかったからなぁ…プレゼント
それを考えると、ちょっぴり捨てられる女に成長したきがする

そんな一日でしたv(^-^)v

ではまた音譜