お疲れちゃんです(*゚▽゚*)

昨日の夜、職場の飲み会でお酒を飲みすぎ、二日酔いな金川ですショック!


滅多にお酒が残らないので、二日酔いの辛さを学びました笑

アセトアルデヒドおそるべし!!!

多分、昨日は日本酒を割とたくさん冷酒で飲んじゃったからなぁお酒


そして、今日はライブでした星

『珍獣オアシス171~3人は呼べるでshow6~』


さっそくレポートです(((o(*゚▽゚*)o)))


セトリ黄色い花

1.ガーネット

2.わたしのつばさ

3.坂道のメロディ

4.愛覚えていますか

5.哀戦士


お客様は3名!!ギリギリでしたが出禁はまぬがれました~あせる

残っていたお酒が回ったのか笑?

いつも以上にMCが酔っ払いみたいになっていました音譜


たまに指摘されますが、

「金川って話してる時より、歌っていときの方がおちついてるよね~」

というご意見につきましては、まったくもってそのとおりだと思います、はいヽ(;▽;)ノ

かっこいいMCできるようになりたいな!!


歌に関しては、出だしで何かが喉?気管?に入ってブレブレでしたが、

徐々にその状態での歌い方がわかってきたので、後半は楽しく歌えました音譜

たまーーにこういうことってありますよね(´;ω;`)


最近ライブレポがかけていなかったので、今回からまた始めようと思いますラブラブ



急に肌寒くなりましたので、皆様もお体お気を付けてくださいね(´・ω・`)

ではまた(ヾ(´・ω・`)