お疲れちゃんです!!

昨日は養成所のレッスンでしたメラメラ

またさらに凹んで、なぜが現実逃避に京都にいきたくなった金川です(。・ ω<)ゞ


秋の京都は、それはそれは素敵ですよね~ラブラブ

あとは、近場で箱根とか、高尾山とかも行きたいですもみじ


前回、凹→凸作戦決行中と宣言しまして、毎日頑張っているのですが、

昨日のレッスンで振り出しにもどる~ダウン


でも、昨日は画期的な気分転換を発見しました!!!


そう、それは、ひとり桃鉄アップアップ

コンピューターを相手に桃鉄!!設定年数は、MAXの99年!!

地味~にちょっと前から暇な時間を見つけてはちょこちょこ進めていたのですが、昨日は60年くらいまで進みました音譜

貧乏神は基本的に相手に付きっぱなしなので、全国の物件をほぼすべて私が買い占めている状況(笑)

気がついたら気持ちも前向きになってて、凹→□くらいまで復活アップ


人間って、意外と簡単に復活するんだな、なんて思った昨日の深夜でした星空