お疲れちゃんです(*´∀`)


着々と明日のライブの準備を進めておりましたが、

なんと、

な、なんと、


ちょうど台風が関東であらぶっているであろう時間とどっかぶりのライブになりそうです汗


なんでやねーん!!


基本的に外が大荒れの日は、怖くて外に出るのもヒヤヒヤな金川なので、

当日は六本木に行くまでがどうなるかドキドキしていますビックリマーク


お越しいただける方々も、危険だと判断したら、私に連絡をください!!

本当は、みんなで楽しいライブにしたいけど、ご無理をなさらず遠慮なく言ってくださいね(>_<)


出演者の人も、危険だと判断したら私に連絡ください笑

私がどうにかして、3時間うめちゃるけん!!

「金川のひとりまんざい~ネタがつきたら歌います~」的なライブタイトルに変更も、最悪の事態として考えてる!!!←


と、台風に翻弄されている金川です(๑≧౪≦)

でも、台風は本当に怖い!

どこから何が飛んでくるかわからないし、高波や河川の潮位が上がったりするし(>_<)

チキンな金川は、台風の日はちゃんと雨戸(という名のシェルター)を閉めてました。

十条の6条はシェルターついてたんだよー!!今のおうちに雨戸ないし、今から不安。

以前、親戚のおうちに木の棒が飛んできて窓ガラスに穴が空き、

すごい強い風が吹いたら、その穴の狭さで風の強さが増幅されて屋根が吹っ飛んじゃった、

という実話があってね、

雨戸大好き人間になったのです(´・ω・`)

みなさんも、お気を付けください!!!


でも、明日台風がいきなり熱低になったり進路変わったりするといいな(。・ ω<)

てるてる坊主作ろう!!


明日のことは明日にならないとわからないけど、

みんなで楽しくライブできるといいな!!



ではまた(ヾ(´・ω・`)