お疲れちゃんです!!

ここの所、満身創痍な金川ですが、ライブの予定はガンガンにあるので告知します!!

8/28(水)21:50~
珍獣オアシスです音譜

9/16(月・敬老の日)
12:00~15:00
¥2000(1ドリンク+柿の種)
金川の主催ライブですヽ(*´∀`*)ノ
7月に開催した、なつりんぴっくの第二弾です音譜わーい!!
歌あり、お芝居ありのコンセプトはそのままに、メンバーも変わったり変わらなかったりしながら、楽しい時間を作ろうとおもっていますラブラブ

9/27(金)
時間未定
珍獣オアシスですヽ(*´∀`*)ノ
三人は呼べるでしょうというタイトルで、3人呼べなかったあかつきには、一年間同タイトルのライブに出演できなくなってしまうのです汗
ぜひ!お越し下さいませm(_ _)m


こんな感じでございます音譜
お時間などなどございましたら、ぜひお越し下さいませ(^○^)

最近、ボーカルスクールに通おうと思っていて、どうせならと、オーディションも受けてみることにしましたアップ
どうなるかな~!?アップ


ではまたっ音譜



iPhoneからの投稿