お疲れちゃんです音譜
毎日暑いですね(T ^ T)

そんなこんなで、本日ライブです(*´◡`*)

21:30から
六本木ブレイブバーですラブラブ

ギター弾き語りライブですアップ
新しい曲も歌いますv(^-^)v

是非お越しくださいヽ(*´∀`*)ノ

おまけ✨
思いつきで、河川敷を河口に向かってちゃりで走ってみました笑
photo:01


手前が中川、奥が荒川です。
ここが二つの川の合流点です!
うーん、大スペクタクル!!

photo:02


30分くらいで海にでました笑
左にみえる緑地は、葛西臨海公園です!

はっ!!
ということは、ディズニーランドにちゃりで30分で行ける!!!!

意外と私の家は好立地?でしたアップ

広い海を見れて、楽しかったです(*´◡`*)

iPhoneからの投稿