おつかれちゃんです!

最近はバタバタと過ごしております!!


先日のブレイブバー13周年は、大変盛り上がりました~(*´∀`)

私たちの前に、ツヨシナイトが盛り上がりすぎてて私もテンションMAXで楽しみました(*'▽'*)♪

私の出番が、深夜の3:15ぐらいからだったので、眠気と戦いながらのライブでした笑

セッションタイムのピアノは、参加できて楽しかったです☆


最近は、ギターの弾き語りが楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

マイペースに歌えるのが好き笑

友人に歌詞を書いてプレゼントするのが趣味なのですが、自分に書けないのが最近の悩み(´・ω・`)

いつか自分の歌を作れたらいいなーと思ってます!!←大胆発言!!!!


ライブの告知です♪

ぶーぶー7/5(金) 21;30~

六本木ブレイブバー

\2000(1ドリンク+柿の種ラブラブ

安定の、アニソンデーじゃないけどアニソン歌いますの日です(`・ω・´)

いつもよりちょっと早めですが、お越しいただけたら嬉しいです(*´∀`*)


ペンギン7/15(月・祝)海の日 12:00-15:00

六本木ブレイブバー

\2000(1ドリンク+柿の種アップ

久々の主催ライブです!!

養成所の仲間を集めて、楽しい時間を作りたいと思っています!!

出演者もお客様も、みんなで盛り上げていけたらいいな~(*´∀`)

お越しいただいた皆様には、素敵なプレゼントを差し上げますドキドキ



最近はいい感じに梅雨ってますね~あじさい

夏が来る!!夏といえば海!!海の日は金川たちとブレイブバー!!!


お会いできるのを楽しみにしています黄色い花

ではまた(ヾ(´・ω・`)