皆様お疲れちゃんです!

ひさびさです!

弾き語りライブも3回目になりまして、相変わらず子どもの発表会みたいな感じですが笑
私はとってもたのしみながら歌っております音譜

ギターの腕がイマイチなのでw
なかなかレパートリーが増えませんあせる

セトリは、
・get no saticfaction
・夏色
・ルル
・ニャースのうた
・ありがとう...

でした!
あと、水のまどろみも弾けるけど、レパートリーは以上です\(^o^)/

はやくいろんな曲が弾けるようになりたいなぁアップ


あと、出演者様のCDげっとしました!
とってもやさしいお声で、素敵な曲でしたー( ்▿்)

次回は6/22の深夜です!
一緒に夜通し歌い明かしませんかはてなマーク

ではまた!!


iPhoneからの投稿