皆様おつかれちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ポストにお手紙は届きませんでした~
(・Д・)ノ
どんまいーなともよです音譜

まあ、そんなもんですチューリップ赤
去年はドキドキもしなかったし、通知がこなかったことにがっかりもしなかったのであせる

ドキドキがっかりできた今年は、ちょっぴり成長できたのかなはてなマーク

そんなこんなで、本当に一段落ですラブラブ

そしたら急に本が読みたくなったのです!!

今積ん読してるのが何冊かあるので、毎日ちょっとずつ読もうかな、とおもってます音譜

前にブログに書いた浜村渚ちゃんのシリーズで、一番新しいのが数ヶ月積ん読になってるので、早くよみたいな~わんわん

あと、中途半端に書いたお話しを最後まで書き切りたいなぁカメ

今年度の自分の頑張りが足りなかったのは、お手紙がこなかったので確実にそうであると分かるのですが、

もっと頑張る!!

では抽象的すぎて意味がないので笑

たくさん本を読んで、
いろんな感性に触れて、
自分の感性もバリバリ働かせて、
舞台をたくさん観て、
基礎練習をもっとして、
自己管理をしっかりして、
風邪をひかないで、←

一つ上のはてなマークかなともになりたいと思いますラブラブラブラブ

まだまだ色々と未熟な私ですが、今年も頑張りますので、よろしくお願いします星星

photo:01


カメさんペースなかなともでしたキラキラ




iPhoneからの投稿