Orchestra de Rのコンサート2回目でした。 | 土生みさおのブログ

土生みさおのブログ

津軽三味線 土生(はぶ)みさおのオフィシャルブログです。

昨日、盛況のうちに

Orchestra de R コンサートVol,2
終了しました。

ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。

どうでした??
楽しかったでしょぉう???

一番楽しんでいたのは私だったりして、、
だったかも??(笑)


アンケートを拝見したら、

「三味線の人が楽しそうで良かった。」

というのが1枚や2枚じゃなかったわ~爆笑



だって、楽しかったんだもんっ!!!


今回は2回目ということもあって、少しずつメンバー間もいい感じになってきました。


いつも、それぞれ違うフィールドで活躍している方々ですけど、

そのそれぞれ、私もそうですけど、

やり慣れていないことを要求されたりするわけだけども、それを

できません!

と、言うことなく、その中でみんなチャレンジして成り立ってるんですね。

みんなブラボーなの!!!

それぞれを尊敬していて、それぞれの良さが光ってて、
でもそこに我が変に出ることがないのね。

だからこそ、また個々が光るんだろうなぁ~☆彡


作曲、編曲、音楽監修の岩崎 廉さんの音楽の、音を楽しむあり方、お人柄が、

みんなを一つにしているんだと思います。


Vol,2は当初昨年秋に開催を試みていたけれど、

どうしてもメンバーの人数も多くて日程が合わず、1年越しのVol,2でした。

次回、いつになるか現在未定ですけども、またVOl,3の際には、ぜひぜひお越しくださいませ。

写真をいくつかアップ。

全員の写真。



本番直前に。

左から。
トランペッターの萩原千穂さんと、今年も!(笑)

フルートの、満島貴子さん。

一番右は、明治座SAKURAでもたまに一緒になる、二十五絃筝の、内藤美和さん。


終演後、見に来てくださった、
女優で歌手の島田歌穂さんと。






そして今日は、自分の三味線教室の稽古始めでした。

歌穂さんと、いらっしゃれなかった島 健さんからお土産に頂いた、

ル・サントノーレのオランジエットを、

合間につまんだら、

今までに食べたオレンジチョコの中でも最強に美味でした!

疲労した脳に、元気がまわりました~!


冬休みにたくさん練習をしてきた生徒さんもいて、こちらが励まされましたよ~。


怪我の方は、打撲はずいぶんよくなってきて、

右を下にしても寝れる場所が見つかりました(苦笑)



左足のすねに長い傷があるんですけど、こちらはけっこう苦戦してますガーン



それでも、昨日、三味線を弾けることの、

いつも以上の喜び

も、プラスアルファであったのかもなぁ~(感謝)。