ようやく | 加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

加藤善孝オフィシャルブログ「加藤善孝の虎視眈々 part.2」Powered by Ameba

世界チャンピオンを目指して日々成長していく★プロボクサー加藤善孝★の奮闘をご覧あれ!

今日で試合3週間前となりましたが、ようやくポスター画像が完成したようです。

 

 

和の雰囲気で良い感じですね。(僕の左隣が対戦相手の吉野修一郎選手です)

 

 

ただ、もうちょっと早く画像が欲しかったかな。。。

 

 

宣伝する側としては材料がないとやり辛いです。

 

 

我儘かもしれませんが、できるだけ早くお願いしたいところです。

 

 

ここのところスパーリングの方は横浜光ジムさんへ出稽古に行かせていただいて金子大樹選手とやらせていただいたり、試合が終わったばかりの岡田博喜、斎藤一貴にも手を貸してもらったり充実した練習をさせてもらっています。

 

 

本番を万全の状態で挑めるようにしっかりと調整していきます!

 

 

今日は自宅から萬来軒までおよそ1時間半(約9km)のウォーキング。

 

 

途中でちょっと気になる佇まいの洋食屋さんに引っ張り込まれそうになりつつも、萬来軒まで歩を進めます。

 

 

うまにそばにするかカタ焼きそばか、それとも肉うまにライスか??

 

 

と迷った結果、

 

 

うまに丼!

 

 

安定の美味さ♪

 

 

結構歩いたので摂取カロリー分ぐらいは消費しているはず!