『囃shiya』(はやしや)さんのハヤシライス | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

先日、一人でふらりと、
銀座にあるハヤシライス屋さん、
『囃shiya』さんへ行ってきました。


開店と同時に行ったので、
スムーズに座れました。


{FD6AE3CB-7237-4FB4-B3E2-771E5628ADC3:01}


こ綺麗な店内。
カウンターのみ10席ほど?


店主さんの目の届く範囲にしているのかな。



ランチは、
1200円のハヤシライスに。


朝採れサラダとハヤシライス、デザートの盛り合わせ、コーヒーがつきます。



{79A68992-9CAD-415E-8AE7-DD35AA96B61B:01}


お野菜もとっても新鮮で、
手作りの玉ねぎドレッシングも野菜の美味しさを引き立てます。


メインのハヤシライスは、
かつおだしとお野菜で作ったものだそうで、
とってもあっさり。でもコクと旨みたっぷり。


こんなハヤシライスなら毎日でも食べたいわ~



デザートは、
トマトのケーキ on トマトのアイス
カシスのプリン
わらび餅
でした。


ランチセット以外にも、
4800円のフルコースの他に、
2500円のハーフコース(裏メニュー?!)もあるようです。



こじんまりとしたお店ですが、
店主さんも店員さんも感じよく、
とても美味しいお料理をいただけて満足満腹。



ごちそうさまでした。



囃shiya』(はやしや)
銀座3-8-13 KOSEI BLD B1F
03-3535-2227