CHARMYクリスタクリアジェル☆食洗機派の強い味方 | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

ライオン様から食洗機用の洗剤、
『CHARMYクリスタクリアジェル』をお試しでいただきました。


普段からお酒飲みの旦那さんとの食事では何品も作ることが多く、
お友達を呼んで食事をすることも多い我が家では、
必然的に洗い物も多くなり、食洗機はかかせません。


ただ我が家の食洗機は大型のため、
結構、洗い残しやガラスのくもりなどが気になっていました。






このCHARMYクリスタクリアジェルは、
「ガラスのくもりが気になる方に」
と謳われていて、
まさに私のためでは








早速試してみました。
2人分だけど食洗機が大きいので、
5~6人分に合わせて
表示通り10ml。






こんなに少なくていいのかなーってくらいです。



肝心の洗いあがりはというと、
アボカドマリネを入れていた器も、







ピカピカになっていました~
上段に入れてこの洗浄力はすごいです。



なんでも、
8月28日から黄色と緑でおなじみのライオンちゃんが、
クリスタカーに乗って全国を縦断中らしいです。
現在は関西を走行中とのことで、
食洗機ユーザーにクリスタジェルをお届けに回っているそうです~

詳細はこちら


クリスタカーが行く! ライオンちゃん全国縦断キャンペーンはこちら☆
クリスタジェルの良いところ投票キャンペーンはこちら