麻布十番納涼まつり〜Day1 | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

今日は麻布十番納涼まつりに行ってきました。


去年はティナを連れて行って失敗したので、
(人が多すぎ暑すぎでティナが可哀想だったので)
今年は夫婦で身軽に行ってきました。



旦那さんは麻布十番では外せない、
はせがわ酒店で十四代を。





登龍も露店をだしていたので、
我らは油淋鶏を食べてみました。


米沢の有名な料亭『吉亭』さんのオーナーさんが出している、
米沢牛のお店は我らが行ったころには完売。。。
くぅぅぅぅ、明日リベンジで行く約束をしました。




麻布十番のお店以外にも
東北、北海道、信州などご当地の露店も多く、
美味しそうなお店が並んでいました。



旦那さんは最後の〆に地ビールを。




そしてワインバー『プリマヴェーラ』が出している、
本格サングリアを持ち帰りました。




明日は米沢牛リベンジのため、
17時ごろにもう一度行ってきます


Android携帯からの投稿