おかえり♡ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

先週土曜日、
神戸から帰ってきました。



ティナちゃま






先月のタイ旅行前に、
神戸の実家に連れて帰り、
1ヶ月夏合宿でした。


そして甘やかす両親のもと、
食いしん坊さんになって帰ってきました


そして土曜日から4日間東京にいた両親も、
今日神戸に帰ってしまいました。


両親を品川駅まで送るのに、
タクシーで行くのでティナはお留守番で出かけたら、
家の外まで聞こえる奇声で、
ギャン泣きが。。。


仕方なく、
私の運転で車でお見送りに行きました。。。
ホントにウチのお嬢様は大変です。



ティナがいなかったこの1ヶ月、
最後の方はティナがいない寂しさに耐え切れず、
エアーティナごっこを夫婦でしてました笑
まずい。。。



あ~ティナがお家にいて
幸せ~ぽけ~


逆にティナLOVEの両親には、
寂しい思いをさせてしまうけど、
FaceTimeするからねー