『マルゲラ』ミラノのジェラート屋さんが麻布十番にやってきた | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

以前、麻布あげもち屋さんがあった場所に何ができるんだろう~
不動産会社とかだったら面白くないな~
なんて思っていた私。


すると、2週間ほど前に、
なんと!ジェラート屋さんができました


しかもなんだかオシャレな雰囲気じゃなーい。

それもそのはず、
ミラノっ子に大人気の老舗ジェラート屋さん、
『Gelateria Marghera』の日本初上陸店のようです。



ということで、
今日旦那さんとドライブ帰りに寄ってみました





店内は沢山の人が並んでいて大盛況。
たくさんのジェラートを見ているだけで楽しく待てましたが。






でもたくさんありすぎて迷う~
抹茶や杏仁など麻布十番店限定のものも。



私は、ミックスベリー+カッサータ(ミルクにチーズが入ったもの)
旦那さんは、ラムレーズン+桃
の組み合わせにしました。

(溶けてきたので写真撮れなかった。。。)


ミックスベリーや桃はジェラートらしく、
さっぱりしてでもその味が出ていました。
カッサータとラムレーズンは中々濃厚で、
でも甘すぎずくどすぎず特にラムレーズンは気に入りました。

色んな組み合わせで楽しめるので、
色々試してみたいと思います。
この夏のヘビーローテーションになりそうです。




Gelateria Marghera』(ジェラテリア マルゲラ)
麻布十番2-5-1
03-5772-3283
11:00~22:00
無休(年末年始除く)