『麻布さ和長』庶民的だけど本格的なお蕎麦やさん | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

先日、また広尾で雑誌の撮影がありました。
今回はスタジオでの撮影だったので、
寒くなくてよかったです。
他に来ていたお二方が可愛かった~
可愛い子を見ると癒されます。
目の保養、目の保養。


終わったあと寝起きの旦那さんが迎えにきてくれるまで、
時間があった&お腹がすいたので、
広尾のナショナルスーパー近くにある、
『麻布さ和長』さんで一人お蕎麦ランチをしました。






ざる蕎麦&鯛ごはん





写真うつってませんが,
鯛ごはんもお出汁が効いてとっても美味しかったです。

お店は常に満席。
ご家族連れやご年配の方、若者カップル、お一人様など、
色んなお客さん層でした。
おつまみも美味しそうでした。




そのあと、旦那さん&ティナに迎えにきてもらって、
銀座へ。
GW初日の銀座は人が少なかったです。


最後に浜離宮恩賜庭園の前まで行き、
写真だけ撮って来ました。
(庭園内は犬NGです


写真を撮ったあと、
ヘアメイクをしてもらった私の顔をまじまじ見て、
今日は可愛いなぁと旦那さん。


今日は?!




麻布さ和長
港区南麻布5-15-11
03-3447-0557



クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓


にほんブログ村

ペタしてね