アルカナイズに来ています | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

今日は伊豆までドライブで、
『アルカナイズ』まで来ました~♪

しかも、旦那さんが仕事の電話が
バンバンはいったので、
ほとんど私の運転でした。
こわ~叫び

投げ入れ型の料金所でお釣りが届かず、
Pに入れてドア開けて取ってやったぜぇ~
ちょっと恥ずかしかったぜぇ~


アルカナイズはずっと前から来たかったので嬉しい~ラブラブ
この間神戸の友達と、
KITTE(丸の内の旧郵便局ビル)にできた
アルカナの話をしたので一休でみてたらどうしても行きたくなり、
旦那さんのお休みを合わせて急遽決行ビックリマーク


お部屋は一つ一つヴィラのように独立しています。


お部屋に入ると、
自然の絵画が~ラブラブ



緑と川がキレイ。

狩野川というそうです。


そしてわー!
お部屋には温泉の露天風呂がついてます。



さっそく足湯しましたラブラブ!



旦那さんは絶賛仕事中ですが、
私は伊豆の天然水と、
サマーオレンジドリンクで、
リラックス中です。



こちらのお宿はテレビがなく、
本やゲームしながらのんびり過ごすのをお薦めされてます。

あひる、100匹て。



あと絵描き用の色鉛筆も。


やっぱり緑が一番減ってる(笑)






夜は伊豆のお野菜を使ったディナーなので、
とっても楽しみですアップ