「P's-first」新しくオープンしたペットショップ | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

今日は麻布十番花祭りを見に行ったところ、
15時には終了してました…

せっかくティナを連れていったのにねぇと
旦那さんとブラブラ歩いていると、
新しくオープンしたペットショップを見つけました。

「P's-first」さん。



チワワ、フレンチブル、柴犬などなどの仔犬がたくさんいました。

私は基本的にペットの展示販売には反対派なので、
仔犬はかわいいなぁと思う反面、
こんなに小さい頃から親元から離されて可哀想だなと思います。




紹介したかったのは、
里親募集のこの子。

カニヘンダックスフンドのランちゃんです。








繁殖犬として仔犬を産んできた子です。
どんな環境だったのかは分かりませんが、
繁殖の役目が終わったら手放されるなんて…

これからは新しい家族の元で、
温かい日々を送ってもらえたらいいなと思ってご紹介しました。

カニヘンダックスって書いてたけど、
普通のミニチュアダックスよりやや大きめでした(笑)

ランちゃんが気になる方がいれば、
ぜひ会いに行ってみてください


P's-first 麻布十番店
港区麻布十番2-4-6
03-5765-2858
11:00~20:00
年中無休







にほんブログ村

ペタしてね