好きな桜 | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

私が好きな桜が咲いてました。






八重紅枝垂桜



八重咲と枝垂桜が好きな私にとっては、
この桜は萌え~です。


あいにく曇りのお天気だけど、
ソメイヨシノよりも濃いピンクのこの桜は、
こんな日でも美しく見えます。







なぜかあまり目立たない、
ミッドタウンの裏手にある檜町公園。

ですが、
ここの公園は桜あり、芝生あり、遊具あり、
池あり、橋あり、花ありで言うことなしです。



こんな長屋な休憩所もあります。

子どもたちの楽しそうな声がキャーキャー聞こえてきます。






庭師さんがちょうど手入れしていました。
きれいな風景。










まさに都会のオアシスです。









ミッドタウンに行く際は、
一足伸ばして檜町公園でリフレッシュするのもいいですね。



ここ数日、少し凹み気味でしたが、
いいリフレッシュできました。