「Bon repas(ボン・ルパ)」イタリア食材&ワイン屋さん | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

麻布十番商店街のスタバから少し入ったところにある、
イタリア食材を売っているお店『Bon repas(ボン・ルパ)』さん。


毎週空輸されるチーズやその場でカットしてくれる生ハムの他にも、
定番のイタリア食材やエスカルゴなどの変わったものまで、
豊富にそろっています。

イタリア、フランスワインの他に、
ワイングラスやワイングッズもセンスよく置いてます。


そして何より、こちらは、
お値段が安いっ

こんなこだわり満載でオシャンティな店内なのに、
すごくお買い得なものがたくさんあります。
きっと飲食店向けにホールセールも手がけられてるかな?


この間買った、この乾燥パスタ3種。
左から、スパゲッティ、オレキエッテ、ほうれん草パスタ。



この3袋で500円でした

しかも他にも10種類以上のパスタがあって、
その中から好きな3種を選べました。


このクルトンもお買い上げ。







鴨のパテや牡蠣の燻製などもあって、
見ているだけでも楽しいお店です。


Bon repas 麻布十番店』(ボン・ルパ)
港区麻布十番1-11-1 スペーシア麻布十番Ⅲ
03-3582-1590
平日 12:00~23:00
土曜 11:00~23:00
日祝 11:00~21:00





にほんブログ村


ペタしてね