「麻布十番あげもち屋」の麻布焼きもち | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

先日、姉が手土産で買ってきてくれた、
あげもち屋さんの焼きもち。





いつも美味しそうだな~と思いながら、
食べたことなかったので嬉しい



もちもちしてそう~





冷めた場合はレンジで温めるといいと書いてあったので、
レンジで20秒チンっ
あっつあつになりました。

中はあんこがぎっしり入っていて、
外はもっちもち~


う~ん、おいしゅうございます。







こちらは、
家に帰る途中に麻布十番のお花屋さんで買ったピンクのバラ。
かわいい
1363228379794.jpg
これだけもっさりで420円
両手いっぱいだったけど、おもわず買ってしまいました笑





麻布十番あげもち屋
港区麻布十番二丁目3-8
03-6809-3087
10:30~19:30
火曜定休







にほんブログ村



ペタしてね