「サワムラ広尾店」おいしいパン屋さん | おいしい結婚生活♪

おいしい結婚生活♪

麻布、六本木周辺のお店紹介と、
おうちゴハンの記録と、
その他もろもろ徒然日記です。

先日の撮影のあと、
Rayちゃんと広尾のパン屋さん「サワムラ」さんで、
早めのランチをしました。


広尾の交差点から西麻布方面に歩くこと10分弱、
西麻布に程近いところ(分とく山近く)にあります。



おしゃれな店内。
1Fがベーカリー、2Fがレストランです。


(HPよりお借りしました)



11時を少し過ぎていたので、
ランチメニューでした。


ランチは、パスタランチやメインが選べるプレートランチ、サラダランチがあり、
おかわり自由の熟成酵母パンとサラダがついてきます。
その他にも、ハンバーガーやオープンサンド、スープなどもありました。

お子さん連れでも使えそうなお店で、
店内には家族連れの方がちらほらいました。
でもカウンターもあるので、
お一人様も結構いました。


私は、プレートランチで、
サーモンのレアソテー フレッシュトマトソースにしました。
サーモンがすごく大きくて、
でも外パリッ中やわでとてもおいしくペロリ完食。



1Fで売ってるパンもどれも美味しそうでした




今度は休日に旦那さんと行ってみようと思います。



サワムラ 広尾店
港区南麻布5-1-6 ラ・サッカイア南麻布
03-5421-8686
1F ベーカリー 7:00-22:00
2F レストラン
  モーニング 7:00-10:00LO
        ランチ  11:00-16:00LO
        ディナー    17:00-22:30LO (木金土のみ3:30LO)


サワムラ 広尾店パン / 広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




にほんブログ村


ペタしてね