ハイムファンサイトファンサイト参加中

【ハイム化粧品】うるおい+美白 薬用ハンドクリームをモニターさせていただきました。





こんな感じ!





サラッとしていて伸びがとても良く少量で潤う感じでした。
塗った後もベタつかず気持ちがいいハンドクリームです。


肌アレ改善効果の高い尿素に加え、保湿成分のアミノ酸とセラミドを配合し、ベタつかずにしっとりした手肌に導くハンドクリーム。持ち運びに便利で、衛生的に使いやすいチューブタイプになりました。
白く透明感のある手肌のための美白成分シルクエキス、ヨーグルトエキス、ユキノシタエキスをプラスして、憧れの白いしなやかな手に。


尿酸や美白成分も入っていていいですよねー!


仕事柄手洗い回数が多いから、
特に冬場は白衣のポケットにみんなハンドクリームが必須ー!


今年の冬場はハイムさんのこのハンドクリームをポケットに入れておきます!


素敵な商品をありがとうございました。


薬用潤いハンドクリーム