10cmに秘めた想い | hababa

10cmに秘めた想い

美容院に行ってきました美容院


腰まで伸ばそうとしている髪ですが


最近 かなり毛先が痛んできたので


泣く泣くサロンに ・・・sei



予想通り 10センチ切られましたガックリ



切られた10センチ ・・・


私と共に過ごした時間はどの位なんだろうはてなマーク



頭皮から毛先まで60センチ位あった訳で


1ヶ月に1センチ髪は伸びると言いますよね茶髪



つぅことは 60ヶ月間一緒に過ごしたってことです叫び


     60ヶ月 = 5年 !!


     5年の歳月ですよ!!




この5年間と言えば


私にとって 本当に波乱万丈の時でもあり


人生の中で 天国と地獄を見てきた時期でもあります天使アクマ




そんな時に一緒に頑張ってくれた髪なんですよねキラキラ




今まで 一緒にいてくれてありがとうラブラブ


   さようなら 10センチの私の思い出キラキラ



んで これからは 10センチも切らなくて良いように


しっかり ヘアケアもいたしましょっ合格


ってことで トリートメント剤もしっかり頂いてきましたわぁ~~ハワイ




hababa-101230_1844~01.jpg