1年間を振り返って~4月編~ | hababa

1年間を振り返って~4月編~

4月 介護福祉士試験合格万歳 4月


やっと 通知が届きましたポスト


合格でしたぁ~~~~万歳クラッカー



1月の筆記試験から始まって


とっても長かったような気がしますが


結果お~~らいって事で


ホント 嬉しかったですニコニコ



短期集中型でしたが 自分自身できる限りの事はやったので


例え落ちても悔いはありませんでしたが


やっぱり 合格したかったですもんチョキ




hababa-100402_1729~010001.jpg


そして 4月には


スウェーデンスウェーデン の 


認知症緩和ケアと称する「タクティールケア


のお勉強に行ってきました音譜


2日間の講習で とりあえず終了証をいただきましたチョキ




hababa-100404_1925~010003.jpg




これが 私にとって


スウェーデンの福祉事業との出会いとなる訳で


今年の私に 大きな影響を与える事になりましたスウェーデン




hababa-100406_2141~010001.jpg




そんな日々の中で


むふふドキドキ忘れかけてたhulaのDVDができ


毎日 DVD見ながら 一人にやけていましたわぁ~ニコ





hababa-100412_1020~010001.jpg



このステージがきっかけになり


hulaに対するやる気もアップ




hababa-100412_1020~020001.jpg



介護のお仕事では


爺婆たちと 群馬の赤城までいちご狩りに行ったりと


毎日 楽しく過ごしていましたわぁ~音譜





hababa-100413_1058~03.jpg hababa-100413_1058~01.jpg




だけど


この頃から お仕事の事も色々考え始めた ・・・





hababa-100429_1933~01.jpg



居心地のいい職場 ・・・


大好きな職場 ・・・



     ・・・ だけど ・・・





hababa-100413_0545~01.jpg


   →5月編につづく→