1年間を振り返って~3月編~ | hababa

1年間を振り返って~3月編~

3月 介護福祉士実技試験 3月


いよいよ 介護福祉士のお受験も架橋です!!


毎晩遅くまで 講習会と称し 皆で実技の練習をし


あと試験まで2日!!という朝 ・・・


兎に角具合が悪く お仕事にも行けず


最後の講習会にも参加できず


泣きが入りましたカゼあせる




hababa-100305_2033~010001.jpg

    (水銀の体温計叫び


夜まで体温計は38度を下ることなく


焦りと 不安でいっぱいドクロ





hababa-100305_1606~02.jpg



試験前日・前々日と


点滴に通い 後はひたすらぐぅぐぅ


どんなことしてでも 試験だけは受けなくては!!



2日間 何も食べられず


足元ふらふらでしたが 熱も下がり 試験場にあせる


この日もやっぱり イカイカに祈りを込めましたわぁ~キラキラ




hababa-100307_0854~01.jpg




そして 


実技試験の後


発表までが長いのですパンチ!


いてもたってもいられませんあせる


結果なんて 発表当日までどんなことしてもわからないのは百も承知ビックリマーク


だけど気になって気になって ・・・


仕方ないので 気を紛らわす為に


新たなるお勉強本



hababa-100307_1918~01.jpg



だけど 頭になんか入るわけございませんビックリマーク


でも 折角習慣になったお勉強本


気休めで毎晩ぱらぱらしながら


運命の結果を待つことに致しましょ笑



正直 ・・・ 試験の後は


ヘビくんの生殺し状態の1ヶ月でございましたわぁ~~ねこへび



そんな中で 季節は春へとなりました桜



hababa-100331_0742~01.jpg


   →4月編につづく→