ちらみ作戦 | hababa

ちらみ作戦


来月の勤務aya

まだでてませんドクロ


毎月 月末つぅか

晦日にやっと渡される次月の勤務あせる


   だけど

来月ってお正月でしょ竹。。

予定組むのに

やっぱり早く知りたいです音譜


     で

    今 日

上司が作ってる来月の勤務表が

伏せてながらも

机の上に無造作に置いてありました にひひ



当然のことながら 見るでしょっ目キラキラ


ちらみ を 装いながらもしっかりと!!



なななぁ~~~んと


元旦と2日がお休みになっていましたのぉ~~~~クラッカー


仕事収めが大晦日で


仕事始めが元旦 って


今までずぅ~~~~~っと当たり前の生活でしたが


元旦がお休みだなんて夢のような事です合格



まぁ 3日は早々に夜勤ですが


そんなのなぁ~んともおもいませんわぁ~~~ラブラブ



ただ この勤務表 ・・・ まだ 確定でなく


これから修正が入ります汗



なので 確定になるまで


余り喜んでもいられませんパー



・・・ が ・・・


やっぱり うれしぃ~~~~~~万歳



でも ・・・ どうやって過ごせば良いのか


わからなくなっているかもぉ叫びあせる