どぅしても食べたくて・・・ | hababa

どぅしても食べたくて・・・

今日は久しぶりの遅番で


明日は夜勤と言う事で


なぁ~んとなく 夜に余裕があります三日月



そして お腹にも 余裕が出来るのか


食べたいものが 色々浮かんでくるのですわぁ~音譜



夕食に何を食べようかなぁ~と


食べ物妄想しながらお仕事していたら


   ひらめき電球   ひらめき電球   ひらめき電球


あるものが閃きましたのよっキラキラ



もぅスピードでお仕事片付け


一目散に目的のお店にくるま。DASH!



食べたかったものとは ・・・ 



hababa-101227_2030~01.jpg


ドキドキ らーめん焼そば ドキドキ


コレは単なる焼そばではないのですビックリマーク


お口の中でまったりと広がるコノ美味しさは


私の胃袋を捉えられてしまったのですの恋の矢


1度食べてから 今日まで


何度夢に出てきたことか妄想


今日 久しぶり頂いて来ました笑チョキ




hababa-101227_2017~01.jpg


そして コレビックリマーク


写真では絶対に何だかわからないと思いますが


揚げ出し豆腐なんです音譜


このお店のお豆腐が また お豆腐っぽくないくらいの美味


甘味があるんですよぉぉぉ ~~音譜


不思議な味なんだけど 癖になるグッド!



まぁ 他に色々頼んだのですが


写真撮るの忘れて 食いに走ってました割り箸



ココのお店(居酒屋)は


ホント 何を頼んでも美味しいので


お酒を飲めない私でも


行きたくなっちゃうんですのよねラブラブ!



つぅ 事で


今夜もまた 満腹の夜でございます合格