キャンセル | hababa

キャンセル

今日 お仕事の帰り道に


昨日見てきた物件の仮契約をする予定でしたが


キャンセルしました汗



気に入ってはいたものの


色々問題もあり


兎に角 キャンセルキャンセル



営業の方は叫びあせる


どうやら 駐車場と家賃の値下げ交渉を頑張ってくれてて


予算にしっかりと合わせてくれていたのですお願い



今度ラーメンをご馳走するからっお願いしますって事で


許してもらいましたチョキ



でも ココの不動産屋さんは


今までお世話になった不動産屋さんの中でも


天下一品の親切さビックリマーク



なので 絶対にコチラで契約するから


もっと探してねっラブラブ と 


またまた 我儘言ってきました



・・・ と 言いつつ


もぅ1件 物件は押さえているんですけどねニコニコ


どちらにしても この時期ですので


年明けまでは絶対に決まらないと思うので


そちらは 申し込みもせずにしています音譜



年明け 頑張って また探しましょっ筋肉