翼アイラブtvxq翼



NEW「TOHOSHINKI OFFICIAL PHOTO SELECT SHOP」
ライヴ写真販売開始のお知らせはーと


「TOHOSHINKI OFFICIAL PHOTO SELECT SHOP」での

販売を延期しておりました、ライヴ写真販売ですが、

5/23、24に行われた、真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

公演にて撮影を行うことができましたので、5/30(土)

福岡マリンメッセ公演より会場での販売を開始させていただきます。


長音記号15/30(土)→14:30~、

長音記号15/31(土)→12:00~ 販売開始予定


右矢印なお、mumo-shopでは、

2009年6月22日(月)16:00 ~販売開始予定です。



翼アイラブtvxq翼




NEWみんしる's Diary~Official BLOG~はーと


右矢印「びっっっくり!」


先週はビックリウィークでした。
何って、アクセスがっ!
1日で4000超えたっっ!!

ちょっと怖くて、ブログから離れてました(笑)

大したことも、目新しいことも書いてないのに、

たくさんの方にブログに遊びに来ていただいて、感謝感激です。


それにしても、凄いですね、東方の人気。
もう完全に全国区だね。
一生懸命頑張ってきた姿を、運良く側で見て来れた者としては、

改めて、おめでとう!と声をかけてあげたい気持ちです。


私が彼らに初めて会ったのは、日本デビュー前。

韓国のソウルでした。
母とソウルに旅行した際、音楽関係の仕事をする友人に、

音楽番組の公開収録に連れて行ってもらったんです。
東方のステージは大歓声に包まれてましたっけ。
実は当時、東方については私よりも母の方が詳しくてね。

そんなことを友人に話したら、いつかは私のラジオ番組に

出るかもしれないから紹介するよってことになり、

彼らに会わせてもらったんです。
物凄い人気のアイドルなのに、その礼儀正しさにびっくり。
日本で活躍する日を楽しみにしてますよ、と声をかけると、

ありがとうございます!って大きな声で答えてくれました。


その年の師走。


日本デビューした東方は、

私が担当している番組にゲスト出演してくれました。
嬉しかったですね。やっぱりデビューしたんだと。

打ち合わせの時、ソウルで会ったことがあると伝えました。

でも、あんまり覚えてない様子。
そりゃそうよね、毎日、たくさんの人に会って、

忙しい日々を過ごしているんだから。
ちょこっと挨拶したくらいじゃ、覚えてないのも当たり前。
しかし、あの時、

一緒に撮った写真を見せたら、彼らの顔色が変わった。
まだ、日本語が出来なかった彼らは、韓国語で…
「あっ、あの時の…」
「そうだよね、あの時の!」とガヤガヤしだし、


「思い出しました!」

話によると、、あの時、びっくりしたそうな。
こんなにお年を召した方=つまり、私の母が、

僕たちの音楽を楽しんでくれているということにびっくりし、

嬉しいねって話し合ったんです…と。


そうです、彼らは私の母を覚えていたんです。
私よりも、母を…(笑)


その後、番組のゲストに迎えるだけだった私は、

東方のファンイベントの司会をすることになりました。

ソウルでの話は、誰も知らないことなので、

ほんとに不思議な縁で…。


彼らと仕事をすると、

今でも「お母さんはお元気ですか?」と聞いてくれます。

その優しい心には、いつも心動かされる。
そして、仕事をする側ではありますが、応援したくなるんですよね。

本当に、何事にも一生懸命で明るく優しく、

そして楽しい好青年たちです。



翼アイラブtvxq翼



こんにちは~イヒッ

みんしるさんのコメント…本当に嬉しいですねスマイルラブラブ

彼ら本当に本当に何事にも一生懸命…そして「謙虚」ハート
あとチームワークですね~大好きですぺこちゃん

みんしるさん、ありがとうございますスマイル2

これからウリ㌧達もよろしくお願いしますねにこにこ(笑)

では、アイスCMの取材音譜

++ロッテアイスCMインタビュー++はーと

REDsMILE-Seolreim CM

ミッキー二人とも、初めてチャレンジ~Banziグー

REDsMILE-Seolreim CM

ハートPDさんがウリユンホに、ウリユチョンの

ソロ撮影はどうですか?って聞いたら、

ウリユンホはうまいです!って言ってましたわぁい(楽)
REDsMILE-Seolreim CM
ハートこのCMの撮影はなんと12時間もかかりましたohana

本当にお疲れ様でした~ウリ㌧達~好


翼アイラブtvxq翼




では~出かけきますラブパー