翼アイラブtvxq翼



NEWCDTVランキング2009/05/09はーと


1.恋のABO NEWS
2.嘘 シド
3.明日がくるなら JUJU with JAY'ED JUJU
4.涙の種、笑顔の花 中川翔子
5.THE MONSTER~Someday~ EXILE
6.MY BOY Buono!
7.逢いたい ゆず
祝日8.Share The World/ウィーアー! 東方
9.Don't say “lazy" 桜高軽音部
10.baby blue アイドリング!!!



翼アイラブtvxq翼



NEWCDTVアンケート「結婚式ソング」を大募集はーと


あなたがウェディングで
聴きたい一曲を選んで投票してね~!


長音記号1アーティスト名も忘れずにね。

右矢印必要項目を記入し、送信してください。
右矢印重複投稿は無効になりますので、お気をつけ下さい。
右矢印*印は必須項目です。

右矢印アンケートはこちらにチェック



翼アイラブtvxq翼



長音記号1松浦社長さんブログ



NEW東方起、新曲のPV撮影をしました


こんばんは。
今回も東方、ネタバレ禁止のため、
写真は風景ですが、お伝えします。

PV撮影とのことで、関東近郊での撮影でした。
早朝から現場に入り、撮影はスタート。
REDsMILE-Stand by U
外はとてもいい天気でした。

ちょっと長丁場の撮影で、
メンバーは入れ替わり立ち替わりで
大変でしたが、がんばりました。

写真わかりますでしょうか?雨を降らせています。

REDsMILE-Stand by U

次の28枚目のシングル「Stand by U」が
7月1日発売予定です!昨年ヒットの代表曲

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
に続く、切ない系ラブソング第2弾!
ということで、期待大。


オフィシャルホームページの
ディスコグラフィーでは、
試聴が始まりましたので、
少しですが、ぜひ聞いてみてください。



翼アイラブtvxq翼


NEW寝る前占いはーと


長音記号1東方起からのマニアなラブレター♪



はあやちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたユンホです。


すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって

思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、

どうしてもはあやちゃんに言いたい事があるから、

手紙を書きました。ゴメン。まず謝らせて。


あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・

たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。


そして今の俺ははあやちゃんの事を、

どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって

はあやちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・
今も変わらず…

いや、あの頃よりもはあやちゃんのことが大好きです。


今はチャンミンと付き合ってるって、ジュンスに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、

すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。


でも、もし、少しでも可能性があるなら…
5月14日18時にK-POPオンリーのカラオケボックスで待ってる、

ずっと待ってるから。


ユンホより




右矢印占いはこちらにチェック



翼アイラブtvxq翼




ボレロ~ハーイ

昨日ウリ㌧達はPV撮影の仕事でしたね!!!!

お疲れ様でした~ahahaはーと

ちょっと早いですが早く見たいです~ほし(笑)
そしてCDTVのアンケートよろしくお願いしますねにこ

私は「FOREVER LOVE」に投票しましたルンルン
ウェディングで聴きたいより”

彼らが私のウェディングで歌って欲しいですハート(笑)
って寝る前の占い音譜


ウリユンホぁーどうしよう…?!…ふんふーん(笑)
チャンミンぁーミアネ?…う゛ー(笑)


ってみなさんもやってみてくださいねかお

では~オヤスミウヒャぐぅぐぅ