スリープ・ウィズ・ヴァンパイア | ハーコン博士の映写室。

ハーコン博士の映写室。

 - 博士が静止する日 -




今回紹介する作品は、2016年アメリカ制作のエロティック・ホラー(TVM)です。

大学生のリアは、大学の友人パールと恋におち、母ジュリーにパールを紹介する。パールの存在に違和感を覚えたジュリーは、大学に問い合わせてみると、彼女の籍がないことが分かった。実は、パールはヴァンパイアグループのひとりで、次々と人を襲っていたのだった…。

この作品「ザ・ストーカー/凶器の愛」のリメイクらしい。

全く怖くないしエロくない。だからエロをなめるな!話は、女性同士の“永遠の愛”の物語。女ヴァンパイアと女子大生リアの同性愛の話ね。ノリのイイ音楽とパーティシーンを多用しスタイリッシュに撮ったつもりの作品。これといって見所はないヌルいホラー…ハッキリ言って退屈なホラーなのでオススメしない。

ストーリー ★★
恐怖…無し
どこがエロ?って程のエロ ★