アメリカン・バーガー | ハーコン博士の映写室。

ハーコン博士の映写室。

 - 博士が静止する日 -



今回紹介する作品は、2014年スウェーデン制作のホラー・コメディです。

アメリカの能天気な学生たちが夏休みにヨーロッパでのバス旅行に参加。バスの中で大騒ぎをしながら、旅を満喫する若者たち。その街の奥地には美味しいと大評判のハンバーガーの名店があるとのウワサに一行は胸躍る気持ちで向かう。しかし、学生達を迎えたのは、100%アメリカ人の肉を使ったハンバーガーの工場だった!

期待してなかったけど…やっぱり面白くない。人肉バーガー、チアリーダーと博士的には鉄板なんだけど、中途半端なエログロで減なり。特にチアが可愛くないのがエロ博士としてはマイナスニヤニヤゴアシーンもイマイチ。面白いのは“100%アメリカ人の人肉”ってこと、一様これキーポイントね。

ストーリー ★★
恐怖、お笑い ★
B専ノーパン・チアリーダー ★★★