7月後半から8月に観たやつ | ハーコン博士の映写室。

ハーコン博士の映写室。

 - 博士が静止する日 -

皆さんお久しぶりです^^;


最近、極貧生活の為、観たい映画も観れず、激務の為DVDを観る時間もつくれず、モチベーションが上がらずブログの更新も出来ず、放置状態でした。

ごめんちゃいm(_ _ )m


それでも、何本かは観ているので、簡単にまとめますね^^;


ブログ書く前に…喉が渇いたのでコーラ買ってきます。


ただいま。コーラじゃなくてコーヒー買ってきちゃった。しかも紙パック…

ついでにカラム~チョわさび味もね。

…失敗したな。カラム~チョにはコーラだったな( ̄_ ̄ i)


あっ!映画紹介ね。

------------------------------------


!!!!!!!!!


くそー!画像がうまくアップできない!

…なので、明日仕事終わりに記事を書きたいと思います。

久しぶりにやる気が出たのに残念だわ(><;)