ラフール(昼の部) 笑笑(夜の部) | みのぅちゃんのブログ

みのぅちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


雨模様だったのではる君、きしんとラフールへGOビックリ


お昼頃に着いたので、まずご飯をみんなで食べて腹ごしらえ。


満腹になるとソワソワ、チラチラ。遊びたくて仕方ない様子。


7ヶ月下のきしんと、5ヶ月先輩のはる君。


今はまだこの差が大きく、子供たちはおのおのわが道を突き進み、三方向へちって行きましたheart


きしんはゆったり赤ちゃんコーナーへ。祐貴は頭ふりふり高速ハイハイで電車のおもちゃのところへ。


はる君はとにかく部屋の隅から隅まで走りに。。。。


みのぅちゃんのブログ


自由自在に走り回り、屈伸運動やダンスまで披露してくれたはる先輩。


やっと止まったはる君を激写カメラ SPキラキラ お台所で何つくってますのhatena



みのぅちゃんのブログ


きしんの最近のお気に入りはペットボトルとのこと。


行きがけにがんちゃんが調度いいサイズのLG21のヨーグルトドリンクをきしんの為に購入。


渡したところがんちゃんママ的中Wハート かなり気に入った様子。


おもちゃよりこんな日用品や使い終わったものが好きだったりするんだよね~子供って。


あまりに大事そうにハムハムしているのでまるでLG21を本当に飲んでるよう。


ちょっと貸して~とおねだりした祐貴。 ふたりで勝手にやりとりしてました笑



そして金曜日はパパ達が飲み会だったり、出張だったりで寂しい・・・とのことで久々に開催しました。


仲良し五人組の夜の部ぅ~アゲアゲ  いぇいGOOD


いやいや。つくづくたまプラって凄いわ。田舎者の私はびっくりしたよ。


チェーン店「笑笑」にベビールームがっ。


祐貴っきの大好きな車はもちろん、これまた最近のブームの滑り台(しかもアンパンマン)、カラオケまで。


・・・そこは想像を超えたナイスな個室でした。


やぁん(´∀`o)、こども達が夢中で遊んでる間にママトークゆっくりできるんじゃない?なんてみんなで興奮して


いましたが、ところがどっこい、それぞれのベビ達が愛らしい面白行動をいっぱいしてくれるもんだから、


ついつい一緒になって遊んでしまい。。。


いつも通りワサワサしたまますぐに2時間が過ぎてしまいましたにこ


でもみんなそれぞれ成長してて楽しかったぁ~



みのぅちゃんのブログ


本日の音響さん。 ゆうき&とら。


エコーーーー効きすぎーーーやでぇ~~~