G.W2日目☆ | HappyTime

G.W2日目☆

江ノ島へ~~
HappyTime-20090503142142.jpg
うひぁーーすっごい人ごみぃぃ


何とか進み、


生シラスとイクラの海鮮丼がとっても美味しい


江ノ島内にある〔江ノ島亭〕へ行ってきました☆


バツグンの眺望と、外に出てお座敷のバルコニー


で食べられる所が魅力の江ノ島1と思っているお店ですっっ


HappyTime-20090503160151.jpg

今日は残念、、くもり空(ノ_・。)

だけど、風がソヨソヨ気持ち良かったh



HappyTime-20090503154041.jpg

ど~~ん!!! 

HappyTime-20090503154811.jpg
蛸のから揚げもマルッマルでおいしかった☆


お店はさすがのG,Wで、長蛇の列><


1時間ちょい食への執念で待ち、、、やっぱり美味しくて


友達も幸せ~~幸せ~~って何度も呟いて食べていたので


頑張って待って良かった^^


その後は江ノ電で七里ガ浜のシェルへ行って、鎌倉へチューリップ


BIILはやっぱり予約で満席(ノ_-。)


いつか食べてやる~~


鎌倉の小町通りなどプラプラお散歩


お目当てのジャム屋さんは閉まっててあきらめた



HappyTime-20090503183729.jpg
〔ロミ・ユニコンフィチュール 〕

かわいい店構えのジャム屋さんっはーと


種類も豊富で、ラッピングもとても可愛いジャム屋さんです。



HappyTime-20090503183715.jpg
おしゃれな看板キラキラ3


夕飯はイタリアン。またまた〔カフェエチカ〕へ~
HappyTime-20090503192845.jpg
スズキのカルパッチョ☆


HappyTime-20090503200500.jpg
ペンネアラビアータ☆


HappyTime-20090503202603.jpg
ワインにも合うキャラメルチーズケーキハート


鎌倉のアトリエでお菓子を制作している、

〔パティスリーR〕さんのケーキが常に置いてあります☆


海と山と鎌倉を堪能して、

美味しいものを沢山食べれた食い倒れコースに大満足でした


(*^.^*)はな(*^.^*)