BE☆ANS | 二宮優樹の「ハクナ・マタタ!」

BE☆ANS

「BE☆ANS」

(俺らのバンドの名前です!!)


今日は、


「豪腕!コーチング!!」という、


テレビ東京で毎週月曜日、よる8時54分からやってる番組の収録でした。


そこで、芸人がバンドを組んで、対決するという企画に、今回出させてもらいました。チョキ



これまで、3回の全体練習と、個人練習をやり、

どんどん自分達が上達していくのがわかり、とても楽しかったです。にひひ


今回6組のバンドが出演してるんですが、、、


俺らのコーチは、

「つのだ☆ひろ」さん


つのださんの星を頂き(笑)


「BE☆ANS」というバンド名になりました。


メンバーは、

俺以外、大先輩方ばかりです。



ヴォーカル:バナナマン・設楽さん


ギター:バナナマン・日村さん


ドラム:丁半コロコロ・西尾さん


ブルースハープ&コーラス:丁半コロコロ・さがねさん

パーカッション:つのだ☆ひろ先生

ベース:齋藤さん(プロ)


T.Tww:ホリさん

キーボード:二宮優樹


1人ではなく、みんなで何か一つのものを作り上げるというのは、

最近は、あまりない事なので、すごく楽しかったです。


もっと、色んな曲が出来たら、楽しいんだろうなぁ??


と思ったり。


終わってみると、少し寂しい気持ちです。しょぼん



また出来たらいいなぁ。


この模様は、


来週18日(月)よる8時54分~9時54分まで、

テレビ東京系列(東海地方は、テレビ愛知)でOA される予定です。


是非、ご覧下さい!!ニコニコ


最後に、先輩方と共に。
ko-chinngu