めざまし『最君』インタビュー♡ 15.11.12 | はちみつ色な日々

はちみつ色な日々

北山宏光くんを応援し続けて10年も経ってた
これからも応援していきます✨

木曜から忙しくてなかなか書けなかっためざまし…( ´△`)

今さら感あるけどやります!



放送されないとこが毎回かわいい顔なんだよなぁ…編集さん!




ごめん まだながら聴きだからまったく歌詞覚えてないわ(-_-;)

ちょちょ切れるって方言じゃなかったんだ(゜ロ゜;この辺だけかと!









このしゃがんでるの かわいくない?w

アップもかわゆい♡

逆になんで男子はスカートをそんなにはきたがるんだ?いいことないぞ⬅

ナンパしてみたいしナンパされたいって…w


(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


みっくんは絶対巣鴨だよ⬅


ほーら♪みっくん絶対年上好きでしょw


カッコよさを保つ秘訣とは?

なるほどねぇ♡

おっ!ニカちゃんナイス(°∀°)b

えっ…ww

いやいや…下調べしすぎww


シュールな絵なのになんかみんなカッコいいよ!?⬅

今までで印象的なうちわ
婚約届
婚姻ねwこえーよ(゜ロ゜;

さっすがフジテレビ!キスブサ知ってますねぇ~ww

恐怖だな(爆)


いやいやみっくんてばwwww

書いてたら大問題だよっ!!


何に爆笑してるのか放送して!めざど待ってます☆



なんだこのポーズwwww



めざましSevenで続き♡


後ろのみったんww

どこまでもわたる担な太ちゃんw

まぁファンとの連携ですよね(* ̄ー ̄)☆




今年一番印象に残ったことは ベストジーニスト賞2連覇☆




マジかよ(゜ロ゜;(゜ロ゜;








衝撃すぎて(爆)



めざどは未公開流れたのかな?

ラボン新CMはね 流れたのは知ってる!