Mrs.ペザントの独り言-DVC00256.jpg


Mrs.ペザントの独り言-DVC00255.jpg


Mrs.ペザントの独り言-DVC00257.jpg



今日は、一日、結構動き回りました。


朝、実家で父のお稽古をし、ランチにでかけました。

そのあと母のところに寄り、お琴のお稽古。


帰宅したら19時!


母が久しぶりのお稽古にハッスルガーン


1時間半通し稽古。


ちょっと疲れちゃったガーン


だから今日は簡単にパスタ

◆茄子と烏賊のボロネーゼ

茄子をオリーブオイルでソテー、豚ひき肉を投入し、炒め、今日は簡単に冷凍してあったトマトソースを投入。


軽くボイルした挽き肉を入れてボロネーゼに。

最後にオニオン&ガーリックスパイスで味を整えます。

◆スパイシー塩麹チキンサラダ

モモ肉を一口大に切り、塩麹、粗びき胡椒でもんでおく。


グリルし、キャベツ、人参、胡瓜千切りの上にグリルしたチキンをのせ、上からさっぱり爽やかレモンドレッシングをかけ、チリパウダーを!


適度に脂も落ちて爽やかで美味しいです!


そのあと、マドレーヌをデザートに。


美味しく一日が終わりました。