Mrs.ペザントの独り言-DVC00655.jpg



今夜12時に、バイト仲間連れてきて、またまた飲み会…というかゲーム大会




バイト仲間で一人300円出して中古のホラーゲーム購入したのは前回の我が家の飲み会で知っていました。



息子バイト先はよく寄るスーパー。




昨日も寄っていきました。


すると息子の友人が、




こんちは!



と挨拶。



なんとその時点で、



ママ発見!



のチャットが流れたらしいガーン



なんなんだ?



あ?




話し脱線しましたが、




0時過ぎに帰宅し、4人、連れて来るのですが、この間みたいに何品かおつまみ用意してくれたらありがたいです!と22時にメール。



仕方ないと、




先程の写真のサラダ




◆レモンマスタードグリルチキンサラダ



蜂蜜、塩麹でマリネ?した胸肉をグリル、マスタードを塗りしばらくおきます。



大根、人参、胡瓜を千切りにし、



チキンを細く切り



マヨネーズ、レモン、マスタードで和えます。




◆筍たっぷりの麻婆茄子春雨




筍をたっぷり入れ、フルーツ豆板醤、サム醤、塩麹で、再度味付け。



キムチなどをだしましたよ。



楽しそうに電気すべて消して怖がりながらゲームしてました。