Mrs.ペザントの独り言-DVC00296.jpg



Mrs.ペザントの独り言-DVC00295.jpg



Mrs.ペザントの独り言-DVC00294.jpg



今朝は、超簡単朝ごはん



◆菜の花辛子醤油和え



◆筍とほうれん草のかきたま汁



◆生卵入り納豆



今朝は、旦那様より、私が体調崩してしまいました。


朝から胃が痛くて、立つと身体を前に曲げないと痛い(-.-;)


なぜか横になると止みます。


昨日、ランチ後から急激に喉の痛みと頭痛がひどくなり、早退しようかとも考えたのですが、たかちゃんからロキソニンをもらい飲んで頑張りました。



帰宅して、旦那様の体調が、私より悪そうだったので、貰い物のビッゲスト(笑)椎茸と筍を簡単に料理。


今朝はどうしても頭痛と胃痛、寒気に我慢できず、お休みしました。