Mrs.ペザントの独り言-DVC00839.jpg




Mrs.ペザントの独り言-DVC00838.jpg




Mrs.ペザントの独り言-DVC00837.jpg




Mrs.ペザントの独り言-DVC00836.jpg





今朝は、白菜を塩麹で揉み揉み。




ヘルシー和風定食!





◆白菜とほうれん草の塩糀白醤油和え





◆野菜と紅茶豚のだし糀和え



海老とトマトで飾り付け!



◆おっきい卵焼き!



だし巻き卵でなく、甘い卵焼きでーす!




うーん!なかなかの出来栄え!




◆白菜のお味噌汁





今日はヘルシーなお食事。




こういうのだと、安心します。




今日は、帰りに新橋に寄り、中学の同級生(女性)が大阪に転勤。




送別会があるんです。





私とおなじようにバツイチですが、彼女は、みかけはかわいくて、話し方も可愛い。




でも、バリバリのキャリア持ってます。




年下のミュージシャンの彼氏もいるんですよ。





遠距離になるんだろうけど、きっと彼女なら、うまくやれるんだろうな。




精一杯、送別の宴、してきます!




明日は休みだ!





仕事のうっぷん、はらすぞぉ!