Mrs.ペザントの独り言-DVC00347.jpg





Mrs.ペザントの独り言-DVC00348.jpg





Mrs.ペザントの独り言-DVC00349.jpg






Mrs.ペザントの独り言-DVC00350.jpg






気分はそう悪くない感じの朝です。





ちょっと下腹に力が入らないせいか、フワフワした感覚ですが、今日、明日の二日はなんとかなりそうです。





昨日はかなり、食事が貧相(特に息子の夕飯ガーン





今朝は野菜尽くしです。





◆カブの山葵醤油塩麹和え





わたしがよく伺うblogのリュウジさんのお料理にあった、カブの山葵醤油漬け





アレンジして、旦那様のためには醤油は少なく、塩麹で。






色、薄めだけど、とても美味しいですよ。







◆野菜とポンカンのレモンスパイシーサラダ






もやし、水菜をレモンスパイシードレッシングでまず和えて、そのあと、一口に切ったポンカンを。





爽やかです。





◆ナメコと厚揚げのとろみあん






◆粗引きウインナーケチャップソテー






息子が、肉?系ないと、辛子明太子でガンガン食べそうなので。






◆白菜と豆腐のお味噌汁







下向くとまだ、あまりよくないのがわかっているので、直立不動?で料理。





すっごい不便ですガーン





今日はさすがにお弁当作れず。





一気には無理だから、少しずつ、ペース取り戻します。





では!





皆様もお風邪召されませぬように!