梅雨の真っ只中、昨日も湿度99%の東京雨

この湿度のおかげでヘアスタイルが思い通りに決まらない~[みんな:01]なんて話題をママ友とも良くしてます[みんな:02]

アマンは黒髪のスーパーロングヘアの持主なんで、維持するのがけっこう大変です[みんな:03]

ロングにするからにはボサボサにならないように心がけて、週に何度かトリートメントも欠かさず、2ヶ月ごとにヘアパックもするようにしてます[みんな:04]



それでもビックリマーク
それでもビックリマークビックリマーク

サロン帰りのあのしっとりまとまる感じになかなかならず、朝のテンション上~が~ら~な~い~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


そこで、今回新たに試してみたのがこちらアップ
photo:01


大島椿 つやつやウォーター

ドラッグストアの棚の上の方で良く見かけていて、とても気になってました[みんな:08]

このつやつやウォーターは、
朝起きて寝癖直しとして音譜ドライヤーやコテの熱から髪を保護する役割として活躍してくれるもの[みんな:09]


アマンも早速、使ってみましたチョキ
photo:02


寝起きの髪に10回くらいシュッシュッしてからドライヤーでブローします[みんな:10]
みるみるうちに手触りが柔らかくなってあっとゆうまにまとまる、まとまる!!


すごーーい叫び
photo:03




この椿油。
椿の花が落ちたあとにできるゴルフボールくらいの大きさの実を成熟させて手摘みし、その実を自然に乾燥させて種を取り出し、搾り出したもの。

もちろん、無香料・無着色。
この天然成分がたっぷり詰まったヘアケア製品だから髪もすごく喜んでる気がします[みんな:11]

忙しい朝にぴったりのアイテムですラブラブ
大島椿 ヘアウォーター




大島椿のファンサイトファンサイト参加中
大島椿 商品ラインナップ


iPhoneからの投稿