今夜のおかず、なんか一品足りないなぁ~

とか、

手軽なおつまみをストックしておきたいな~

なんて時にとっても便利なのが冷凍食品[みんな:01]

今の冷食はとっても美味しいので、
チビちゃんとの生活中、上手く活用させていただいてますラブラブ


今夜もそんな夜~[みんな:02]
もう一品~何か何か•••
と冷蔵庫を眺めるもパッとせず冷凍庫へアップ


いいもの、ミッケ!!
photo:01




アクリフーズ
アクリフーズ
ナイフとフォーク月見つくねナイフとフォーク

つくねの中にはとろ~り卵黄身が入ってます[みんな:03]
photo:02



このとろとろな感じがたまらなく旨っビックリマーク
なんでレンジでチンしても固まらないのかしらね、不思議ですが美味しいラブラブ


イチローくんもパクパク食べてましたよ[みんな:04]
photo:03




オススメです[みんな:05]
photo:04



お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中

iPhoneからの投稿